珈琲をくれえ〜!☕️

今、かなりデータ処理しないといけない状態。(頭が)

調べなければならないことがあるんだけど、調べたくない・・(←何だそれ)

情報ありすぎてまとめるのが辛い・・・😂

 

素朴な疑問ですが、皆様は、サーチエンジンはどちらを使っているんでしょう??

なんか唐突ですが・・

ふと気になった。

 

ちなみにワタクシは、グーグル中心ですが、Yahoo UKも開いてるし、他のエンジンも使うので色々だけど・・・

ブラウザはSafariが長いので、普段はクロームは使ってないけど、ビジネスのために開くことはあります。クローム指定が結構あるので。やっぱりクロームがないと不便な場面は沢山ある。

 

で、ふと思ったんですよね。

そういや、昔はずっとYahoo Japanをトップページにしておったわと。

 

昔って、当然のようにトップページになっていませんでした??

そこから別エンジンに飛んでた気がするんだけどなあ・・・

 

msnも結構な勢いがなかったかしら?メールアドレスも多かったような。

 

昔は俄然Yahooアドレスばっかり見てたような気がするんですが、今はグーグルアドレスが多く、グーグルでやり取り指定の人も多いし。まあ、グーグルアカウントで色々使えますから便利ですよね。

そうするとやっぱりトップに置くサーチエンジンもグーグルなのかなと。

 

今はどうなんだろうと、ふと思ったんだよね。やはりYahooトップも根強い?

でもやっぱりグーグルなのかな、みんなyoutube使ってるだろうしね。

 

わりとどうでも良い話し。

 

終わり。

Previous post Should be yummy but if I choose..
Next post About Pics and Images | 掲載画像関連のお願い
閉じる

Category