©︎Betty/Yoko

Arrived and we are here and together 9th;)

Just around city a little, we went to the bar, it was just pop in to say hello anyway.

We’ll be come down again in a bit!

 

Anyway…

After met her, I had meeting with my best friend in Tokyo at 10th midnight..yeah it was 11th actually. hahaha!

We had meeting from midnight and we ate Monjya till the morning! hahaha.

yeah!

Love monjya!

Also we had Okonomiyaki too.

 

 

ベティーと東京入り!

本日は軽く銀座アラウンド。

写真は、銀座のカフェにてパチリ!

お世話になる方にもご挨拶を済ませ、しばしの自由行動です。😃

 

ワタクシはというと、東京の大親友夫妻とのミーティング!

んがしかし、このところワタクシもツアー続きで、そして今回は予定が寿司詰め状態。

尚且つ、基本暇人の私とは違って、親友は常に多忙なので、日本人にとって超多忙な12月は遠慮した方がいいかなっと思って、今回は事前連絡はしてなかったのです。

気を使わせても悪いからね・・・😋

でも、取り急ぎ挨拶はしとこうと思い、トップの銀座写真を添えて(笑)、WhatsAppで「いま来てるよ〜」とtextだけしてみたところ・・・

「おう!いつ暇?」

と即レスが来まして、ミーティングの流れになり、お互いに夜中はOKとの事で合致!笑

 

なので、某日の真夜中に、大親友ご夫妻と待ち合わせ😆

私たちは常にこんな感じでファンキーミーティングなのだ。✨

 

一年以上ぶりくらいかなあ!うれしー!❤️

 

そして、例の如く、もんじゃを美味しく作っていただきました☺️

最高にうまいのです、味も、作りも、加減も!

 

そしてなんと、今回はお好み焼きも!

 

新喜劇育ち西出身の私が食べるのは珍しくないけど、生粋の江戸っ子のお二人がお好み焼きを食べるのは、初めて見たような気も・・・

 

でも、もんじゃの味は親友に教わったのだ。

以来、大好きなソウルフードのひとつ!

 

とにかく、グルメで愉快で親切で、めっちゃお洒落で、厳しくてそしておもろくて・・・大好きな2人なのです❤️

余談だけど、2人ともスタイル良くて背が高くて足長くてカッケー✨なのです。シンプル普段着なのにサラリと夜の東京に映えるルブタン・・!😵✨

私にはいろんな意味で無理な着こなしの数々デス。😭

 

お世話になってる人、愛すべく友人たち、一方通行だけど大事に思ってる友人(笑)はヨーロッパにも日本にも沢山います。

しかし、東京在住のこの2人を超える「親友」は他にはいないのです。

 

いつもありがとうね!☺️💕

また一年後くらいに?

もっと早く会えればいいなあ〜〜と願ってマス😆🎤🎸

 

Yoko Hallelujah ( ヨーコ ハレルヤ ) ハレルヤ洋子 | London underground official Busker, Singer songwriter Busking London, UK ロンドン バスキング ロンドン アンダーグラウンドオフィシャルバスカー Previous post JAM Nights in Dec
Yoko Hallelujah ( ヨーコ ハレルヤ ) ハレルヤ洋子 | London underground official Busker, Singer songwriter Busking London, UK ロンドン バスキング ロンドン アンダーグラウンドオフィシャルバスカー Next post Japan tour①
閉じる

Category