Just let you know all money has been sent all and successful. 東日本大震災・英国公式募金活動に御協力下さった皆様へ・送金処理完了文書の御報告

 

先日、当方がロンドン地下鉄構内にて
英国Transport For Londonと組んで行いました、
東日本大震災へ向けての公式チャリティーに
足を運んで下さった方、
お手伝い下さった方、
募金のご協力頂いた方、応援下さった皆様。

改めましてお礼を申し上げます。本当にご協力有難うございました。

 

TSUNAMI APPEAL FROM THE UNDERGROUND[東日本大震災募金活動の報告]

 

先日報告しました全額を即日機関に預け、無事、英国赤十字にて全ての処理が終わったとの事。
集められたお金(£6581.31)が無事日本に送られます事を
念のためご確認頂ければと思います。

 

*画像は、英国赤十字より頂いた、処理完了と御礼の公式文書(一部)になります。情報保護箇所を除き、募金額記載箇所を、ご協力くださった皆様にもご確認頂けるようUPいたします。お忙しい中、ご協力くださったロンドンの皆様、本当にありがとうございました。

 

活動内容その他全て、
今回公式サポート頂いた
tfl, DEC, British Red Crossの三団体に記録されております。

皆様の御協力に感謝しております。

 

英国でのパブリックでの募金活動は、国への申請および許可が必要であり、英国赤十字のサポートが必要不可欠となります。
今回の活動によって集められた募金は、
地下鉄募金活動記録として国に残され、
全額、British Red Crossを通して日本の被災地へ送られます。

 

 

被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げると共に
一日も早い復興を願って
皆が協力し合い、少しでも何かお役に立てる事ができるよう、
英国在住の私達も応援しております。

 

Yoko Hallelujah | ヨーコハレルヤ(ハレルヤ洋子)

*このページ文章は、英国での公式募金活動の記録として、また、当時活動に御協力頂いた皆さまへの感謝の記録として、Yoko Hallelujah 旧ブログ「姐さんの戯言」2011年4月公開のページ当初の原文のまま掲載しております。