My favourite drink.🍸 I had in Roppongi✌️✨

Super lovely!

 

普段はビアとワインばっかりだけど(安いから)、実はシェイク系のカクテルにも目が無いなり。

マルガリータは特に大好き。

シェイカーの仕方で全く味が変わるので、バーテンの技量の見せ所!って感じだけど、いつも美味しいカクテルを作ってくださって感謝してます!

滅多に来れないけども、めっちゃお世話になってる知人のホームグラウンド的な、わりと高級系の穴場のバーです。🍸🍹🍷

 

お店もかっこいいし、ゆったりできるし、ドリンクも、料理も、そしてお店の人たちも最高!

 

今回もありがとうございました!来れて嬉しい!ヽ(´▽`)/

美人のママにも会えて嬉しかったです!😆✨

Previous post The beach!
Next post Also it is my ….
閉じる

Category