Reminder telling me that some of memories in few years ago today.🍴

Oh, yeah, missing, it was with my school friends!

 

Well, seems will be good than last few month, but world was changed and we still need carefully in any situations..

Just thought it was very happiest ages till early 2020..

Go to pub with friends every night, go to restaurant and eating fish and chips, and there was many friends around the table….

Quite normal times but that was exactly happy world wasn’t it?

We can go to restaurant or cafe ready now, but I still meeting with only closer friends, so really want to meet up lots and huge number of friends and chatting, hahaha.

Aren’t you?

 

We really hope to world be great, happy and peaceful times again!

Sure, be fine! yes!

Anyway, fish and chips is my best meal in the world!🌍

 

 

 

Photoのリマインダーで、メモリーとしてひょっこり出てきた写真。😁

数年前の今日かあ〜懐かしい〜!👍

と、言っても、無意味に、フィッシュ&チップスばかりを大量に撮影してたんだけど!笑

 

しかし、感慨深いわあ〜😩と、眺めてしまいました。

だって、ほんのこないだまで、こんな風に、あっちこっちの色んな友達と食事を囲んで、狭いパブのテーブルにせりこして座り、問面で会話しながらご飯食べてたのにね。

パブなんていくと、6〜8時間は余裕で喋ってたし。(←喋りすぎや)

 

昨年の今頃はツアーだったしなあ。✈️🎸

 

今は、Stay safeと周囲のケアをしながらも、徐々に普通の生活に戻りつつある時期だけども、わちゃわちゃ的な感じというのかな?

そういうのは、もう(しばらくは)ないのだな・・と思うと、少し前までのごく普通の、当たり前の日常生活や時間が、めちゃめちゃハッピーだったのだな、などと改めて思いますよね😭

やっぱり、ミーティングする人も今はまだまだ限られてしまうしね。

 

でも、またハッピーな時間が沢山訪れます、きっと!😆

引き続き周囲に気を配り注意しながら、やれる事や楽しめることを少しずつやっていこうっと!💪✨

 

ところで、さっき言ったように、この日、やたらフィッシュ&チップスばっかり写真に撮ってたんだけど・・・

 

イギリス料理の代表ですから、ネタ?として写真に撮る事は多いと言えば多い?んだけど、実際のところ、そんなにしょっちゅう写真撮ることもない・・でも、この日、異常にこのフィッシュ&チップスの写真を撮影しており。

 

私、この子ってさ・・・

 

↑この子

 

この子の揚げ方、あんまり好きじゃないんだよね・・・

 

私は、こっちの子派なのですよ。

 

↑こっちの子

こっちの子は、別の時の写真からPicked。

 

わかりますでしょうか?

揚げ方の違い。

 

上の子の揚げ方は嫌いで、下の子の揚げ方が好きです。ハイ。

 

あんまり上の子の揚げ方を食べないから、珍しいな〜と思ってリマインズに見入ってしまいましたよ。多分、珍しいからめちゃ写真撮ったんだろうな・・

 

どちらも美味しいんだけどね!

でも、やっぱり、衣の揚げ方でテイストや食感もちょい違ってくるので、私は下の写真の方が好きです。

 

皆さんはどちら派?

 

ちなみに、マッシュピースもめっちゃ好きです。

グリーンピース原型はあんまり好きじゃないんだけど・・

そんな感じなので、ずんだ餅も好きです。

 

ずんだでシメます。

 

ほなほな👋

 

Previous post Also nice chocolate🍫
Next post ビートルズのラストアルバム雑談と”好き”のパワー。(ビートルズ雑談から続いた戯言①)
閉じる

Category