Just listening to friend’s music today!

スミマセン、友達の音楽に癒されていたところです。

 

本当は今、別の曲を聞いてたんだけども、↓の方が伝わりやすいかな〜と思って、ちょい動画アップ。

 


“Balcony from Posey Hollow Quartet | Ably House”
[https://youtu.be/JTrh9t0Ldjc]
Written and performed by Neil Candelora of Ably House
©︎Ably House/Neil Candelora [Youtube]www.youtube.com/channel/UCA7HqpDYFR7NjOo6LD3R1Dg

 

もちろん、曲もプレイも素晴らしいんだけど・・何よりやっぱり歌声が素敵すぎる。

 

こういう、繊細で美しい声で歌えるのって凄いよ。素晴らしいですよね・・

癒されるというか、マイクのりも良くて本当に気持ちの良い素敵な歌声。

 

羨ましいわ、ほんとに。(←少し前にエンジニアに声がデカすぎてうるさいと言われたのを根に持っている。)

 

そんなわけで、上の友人の動画にちょろっとインフォが出てますんで、よかったら聞いてあげてください。😀

こんなに繊細でジャジーな感じの歌声なんだけど、彼は実は、シャウトが凄いんですよ、ほんと。めちゃロックンローラーです。ステージ上のパワーや声量半端ない!

 

パフォーマンスはプロ中のプロ。1日に2セットの2公演を毎日、世界中を周り、コンディション崩さずやります。(2020年以前までのお話し)

バスカーが4時間、6時間とヘロヘロで毎日やっているようなことを、大観衆の注目の前で、しかもめっちゃ難しいプレイをめっちゃ厳しいファンの前でやってるので・・ただただ、リスペクトのみです。

 

いずれにせよライブって体力半端ないですよね。ライブが良い音楽家はいい。

音源もいいけど、パフォーマンスで聞いていただきたいです。

 

そんなパフォーマンスを舞台で毎日やる事や観る事ができる世界に、もうすぐ戻りますかね?

カウントダウン!ならいいなあ。

 

・・・え?

はい、ちょっと雰囲気が似てるよね、誰かの音楽に。

誰でしょう・・😁

 

ところで、先週の日曜からブリクストンの私の姐さんがライブ復帰しました。🎉

いい感じでした!

やっぱり生演奏ですよ。うん。

 

Previous post Too much works, No time.. 雑談からのレノン名曲話し。
Next post Yum!
閉じる

Category