Actually, I am eating any foods-meal especially Steak, it is my favourite thing.. Sorry, haha.

 

こんな時代に申し訳ないのですが、肉が好きです。

特にステーキ。

ヘルシー志向の時代に申し訳ない。

元気出ます、肉食べると。

 

飲食は、コンディション関係なく幸せになりますもの。

例えば、自分の好きなものや仕事や趣味を嫌いになったりする瞬間って、何かの拍子にあったりしますし、コンディション悪い時は見るだけで悔しくなったりしますけど、食事をすることを悔しく思ったり、ああ嫌だーと思うことって、ないので。(体調悪い時やメンタル弱ってる時は食事できない!という悔しさはあるかもですが)

お腹はどんな時も減りますし。

さらに自分の好物を食べることができたら、元気になるに決まってる。

 

肉料理店に行くと、周りがチキンを選んでても、どうしても牛を選んでしまう・・すごい単純です。💦

 

ほんま、すんません、庶民の癖にステーキと抜かすなど生意気な!😓

 

家でも、安いお肉を美味しく焼く方法とかめっちゃ研究してます。

焼き加減で高級風に仕立てるのもいけなくもない。

 

安いお肉を味付けで美味しく調理することはできても、実際問題、やっぱり高いお肉の方が美味しいのは確かなのがなんか悔しい。

 

月に1回くらい食べられると嬉しいけど、さすがに難しいので年間で見てもたま〜にですけどもね・・

やっぱステーキ旨いよね。

上品で大人で美味しい料理はたくさんあるが、やっぱり単純かつワイルドにステーキをご馳走&ご褒美ミールと感じる私でございました。

 

あれだよね、一回くらいは、ポッシュが集う鉄板焼き置いてある店なんかで、目の前で肉焼いてもらって、赤ワイン飲みながら、ガハハと高笑いとか、やってみたい。笑

でも、やっぱり質より量、高価な肉よりコスパなお肉かしら。庶民ですね。

このステーキも実はめっちゃ安いよ。✌️😁

 

自分でステーキ焼くときは、シンプルに塩コショウの味付けか、わさび醤油で頂きます。肉が硬い場合は合わないけど・・

わさび醤油、まじ最強です!

 

I usually cooking steak at home -but few times a year.. – but sometime going out for dinner or lunch it is really happy when I eat any foods.

Yes, I love fish too… fish and chips? yes love love that, that is greatest meal in the world, hahaha.

Ciao!

Previous post 最高。lovely song and voice.
Next post ファブと九さん。When The Beatles got 1st place in US…🇺🇸
閉じる

Category