©︎Yoko/Betty

 

We went to temple😆

It is great also we are funky on there✌️✨

Nice location isn’t it?

Anyway very cool and beautiful pics betty, yeah!

Super lovely with cats too!🐈

Anyway good times❤️

 

お寺に行きました。🇯🇵

招き猫、クール!

かなり(お寺で)目立っていましたけどね!😆

 

今回、色々とご協力、ご同行&ご親切下さったNさまに感謝してます。

本当にありがとうございます!

 

打ち上げのアペリティーヴォ風の貸切パーティーには大感激でした。

ワインもチーズも最高。東京なのに北部のアペリティーヴォ!些細な私の言葉を覚えてくれてたのには本当に感動です。

 

イベントやパーティー終始撮っためっちゃ良い写真もあるのですが、これまた、大勢人が写ってるので全員に「載せていい?」と伝えてないので・・・💦

取り急ぎ、私のiPhoneで撮ったオフショットで我々のみですが。😅

 

お寺行った時、アスリートもいたんだけどね。これも許可取ってないので。おもろい写真があるんだけど・・・まあ、本人に会ったら許可とりますので、またいつか。

 

 

ちなみに、彼女はダンサーです✨

モデルもやってます。アメリカの映画もちょこっと出たみたい。そちら系(ビジュアル重視の仕事)の方です。

 

ちなみに、ダンサーにモデルの仕事仲間とは・・・私とは全く繋がりないように見えるかも知れないのですが、結構共演してんだ。😅

尚且つ、私の仲間は、彼女は皆知ってるのです。

 

イタリア人は全部繋がってますからね。😅

 

イタリア人アーティストは、ジャンルとかも関係なく、総合集団という感じです。

イベンター、プロモーター、カメラマン、ミュージシャン、ダンサー、モデル、音楽も、メタルもテクノもロックも何もかも・・

というより、大抵の人は、全部をかじってる感じなので・・

なんか、みんなマルチなんですよね。❤️

 

私くらいじゃないか、全部できないのは。😓

イタリア人ではないけどね。

 

ご存知ネロくんも、マルチプレイヤーで、DJもやり、歌手もやってるけど、モデルもやってるしね。

で、モデルだけじゃなくカメラマンもやってるので、他のモデルも撮影している。(笑)

尚且つ、絵も書くし、アート作品も作るんですよね。お面とか、立体のものも。

ロゴとかも作るしね。映像も作るし。まあ、なんでもやる。

本業何?って聞いても、全部!なのですよ。笑

 

彼らに、目標何?って聞くと、「スーパースター」ですから。

抽象的すぎるわ!(笑)と突っ込むんだけど、その彼らのマインドにはすごい尊敬しております。

 

これはネロだけじゃなくて、イタリアの(私の知る限りの周りのアーティスト知人は)皆、こんな感じで、総合的になんでもできるのだ・・・

皆、ものすごいコネクトしてて、ひとりが何かやり出したら、自分の突起したジャンルを手に、全員がその人を手伝い始めたり、ひとりが何かトラブルにあったら、全員でトラブルの元を締め出してしまうという、仲間を守意識が強く、ものすごくファミリアなのです。

イタリア人とは信頼第一で、約束は誠実に👍

 

 

Yoko Hallelujah ( ヨーコ ハレルヤ ) ハレルヤ洋子 | London underground official Busker, Singer songwriter Busking London, UK ロンドン バスキング ロンドン アンダーグラウンドオフィシャルバスカー Previous post Japan tour①
Yoko Hallelujah ( ヨーコ ハレルヤ ) ハレルヤ洋子 | London underground official Busker, Singer songwriter Busking London, UK ロンドン バスキング ロンドン アンダーグラウンドオフィシャルバスカー Next post My star♡
閉じる

Category