Folks,

Hope you had a great festive season and Happy new year 2022! -finally I said here, haha.

I had a great holiday, but also was very busy on some works so just pop in here to say about greetings, yeah! 🎉

Anyway we are just confusing in my brain about some works and blah blah blah, mmm.. how to prepare about them.

Let it be, let it be… so will be good everything soon;)

 

遅ればせながら明けましておめでとうございます。🎌🎍

 

遅いわ!・・って、遅いですね、すみません。

楽しいホリデータイムも過ぎ去り、寂しい限り。😢

 

皆さんのフェスティブシーズンは如何でしたか?

素敵なクリスマスと年末年始を過ごされたことと思います。

 

皆さんにとって素晴らしい2022年になりますよう!

お祈りしております。

 

 

・・・え?サムネ?

サムネ突っ込み?

 

あっ、ごめんなさい、ビルス様の件ですね。失礼。

 

サムネのビルス様とウイスさんは、私が撮った写真です。

お二人のバックにフリー画像を入れただけでして。

 

 

このような素材。

 

頂き物です。

声に出してると(好き!とか言ってると)結構グッズ持ってる人がいるもので。

もう、嬉しすぎてありがたすぎて!ずっと大事にしております〜😭

 

このサイズいいよね、いくら増えてもキャリーに楽々入るし。

とにかく、あまりに可愛くてハマってしまった。

というかね、すごいわ。日本の技術。この大きさなのになんてきめ細かな仕上がり。そっちにびっくりした。💦

 

前にオックスフォードで着ぐるみと写真撮ったことあるけど、着ぐるみのデカさにも関わらず、かなり適当に作った部分が目立つ(キャラの衣類も割と大雑把な)つくりでしたから。😅

感動しました。

 

実は当初はビルス様だけで満足で終了してたのですが、このほかにも特段興味もなかったキャラも色々頂きまして、結構増えてしまい。今や、それらも自分の中で好きキャラに変わってしまった。

おかげで好きキャラ増えて困っています。

 

 

ビルス様のキャラ最高だよね。

 

同アニメはおそらく(過去から未来のトータルで言えば)認知度は世界1ですよね。

私の知る限りですが、アニメとか全く見ない外国人でも悟空は知ってるからなあ・・

 

昔から馴染み深いキャラクターというところで、好きも嫌いも関係なく、なんかキャラを見ると和んでしまうっていうのはあるので、以前は周りのアニメファンの外国人たちが騒いでいるほどは好きではない(詳しくない)けど、嬉し懐かし的に一緒になって話したりはしてたものの・・ビルス様のおかげでちょっと詳しくなれました。😅

 

近年になってあんな魅力的なキャラが出てくるとはびっくりでしたよね。

 

あんなにおもろくて強くは絶対なれないが、大事なことを美味しいもので手を打ち、食べてる時だけは機嫌がいい・・という食いしん坊なところには、親近感も。

 

「架空のキャラ」で好きなのは、男はつらいよに登場するマドンナのぼたんさん、ビルス様かしら。(両者全く似てないが)

(映画の中の)チャップリンも好きですが、チャップリンは架空と言って良いのかどうか・・

スチ子さんも好きですね。

 

 

取り急ぎ、挨拶をアップしよう〜って思ったんだけど、私が自撮りしてもうざいじゃん。

なので、やっぱり、自分が眺めて心が「はあ〜!😊」ってする写真が良いと思い。

 

年明け一発目なので、神と天使でサムネを飾りました。

 

おもろい人間になりたいですね。なかなか、なれないのですが。

今年こそは?おもろいことをバカ受けしながら追求する年にしたいと思います。

 

早速、ちょっと難しい仕事をやってしまったばかりなのですが・・いや、もっとやるべきなんだけども。

でも、何をやっても、ガハガハと爆笑するような毎日にしたいですね。

 

今年もよろしく!

Previous post Hope you are enjoying festive season guys!
Next post 団体名などの名前を決めるとき。英語圏バンドを例に思うコト・・(戯言)
閉じる

Category