©︎Yoko

Was missing Brixton!

I love love love pub, and beer!

©︎Yoko

I made mistake I mean, me and my music friends meet up at brixton pub but I said hello to different guy… (ー ー;) cause the guy looks like my friend.

And the guy’s face is like.. (oh japanese lady picked me maybe?) kind of… no!

I never pick up anybody! but anyway funny.

Anyway, beer and music is best much for London night, makes me fun.

Love music anyway.

Yoko x

お恥ずかしながら、いい年こいてナンパしてしまいました・・・じゃないじゃない、ナンパした?と、思われてしまいましただ。汗

ベーシストの友達とパブで待ち合わせをしていたのですが、その友達が、最近髪型をチェンジしまして。

バリバリのアフロにしやがったんですよ。←しやがったって。

そんで、アフロ、アフロ、アフロ、と、パブの中を探し回ってたら、友人の顔立ちによく似た濃い顔の、アフロガイがいたので・・・

ものすごく親しい感じで・・・

「ヘーイ!Look at you!(半分ギャグも交えて)」と、アフロの後ろから話しかけて顔を覗き込んだところ・・・

よく見ると、別人!

しかも、パブの店員で、賄い中?だったらしいのね。

ガツガツとカレーを食べてたんだけど、一瞬、「へ?」みたいな顔をして。

で、周りにいた数人(おそらく同じく賄い中のパブの店員?)の顔をチラチラと見て、んで、私の顔をチラチラと見て、

(いまぼく、日本人にナンパされた?)

みたいな、思いっきり、どうしよう〜みたいな顔に、そのアフロ青年がなってしまって・・

超、こっぱずかしかっただよ。

ナンパなんて恐れ多くてしません!汗

した事ないし、されても困るだろう、青年!という感じですな。はっはっはっ。

でも、そのリアクションを見て、(ナンパって、結構簡単にできるもんなんだ)と、エクスペリエンスしました。笑

初経験。笑 いや、ナンパじゃないんだけどね。汗

その後は、その店員の兄さんに誤解が解け(笑)普通に楽しくビアを楽しんだパブナイトでした。

ちゃんちゃん。

Yoko x

Previous post Started/moved to new blog, here! Old blog will be closed then we have new one here.
Next post LOVE YOU LONDON
閉じる

Category