Hey there, hope you are well.

I just pop in to say hello to you guys here.

 

またココから長らく離れすぎていたので、特に意味のない繋ぎ更新です。

 

写真は少し前に撮った比較的新しい写真「2023年モノ」ですが、私が被っている「帽子」は2013年モノ!?

なんと10年近く使っている帽子です。(笑)

 

このキャスケットは頂き物。お気に入りのひとつ。

 

 

こないだコレを被った時(↑写真)に「そういえばこの帽子は何年モノかな〜」って思い出したところ、10年モノでございました。(笑)

 

 

10年前どころか、15年前の帽子も今も余裕で使ってるぜい。

 

帽子はすごい好きなんで沢山ある。なので、さらにその中で「特に気に入ってる帽子」だってめっちゃ沢山あるんだ。

 

そんな特にお気に入りの帽子っていうのは、デザインだけじゃなくってカタチもそうだけど、何より被り心地なんですよね。

そういう帽子は10年でも15年でも使い続けている。

 

やっぱね、いくらデザインが好みだろうが、気持ちよく被れない帽子とか被ってて鬱陶しくなる帽子とかはね、1〜2回で被らなくなるんよ。

洋服でも同じだが、かっこいいかどうか(今風に言えば盛れるかどうか?笑)より、『気持ちよく着用できるかどうか』『着用してて自然体でいられるかどうか』がお気に入りのポイントとなると思う。

ま、ただの個人の価値観だよ。

 

 

直近の写真の帽子と2年前、5年前、更には10年前に写ってるのも同じ帽子!?とか、あるあるで・・・💦

 

先日、かなり昔に頻繁に愛用してた帽子をかぶって登場したら、「・・え?デジャブ?」って言われました。(笑)

まあ、服装も昔から全く変わんないしなあ。そりゃデジャブにもなるわ。

 

 

勿体無いとか云々ではなくって・・

 

新しいもんとか、人気のもんとかは全く興味なくって。

気に入ったものに興味があるだけなんだナ。

 

 

なので、気に入ったものは壊れるまで使い続けるんだ。

 

 

ホナまたね。(いつになるやら・・😅)

 

 

Anyway, have a great week end folks.

Will be get in touch soon, we hope:)

 

Ta,

 

Previous post [Cover] Backing Voices ONLY ”残酷な天使のテーゼ”ハモだけ。
Next post Will found something?
閉じる

Category